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オフィス移転をお考えの企業様へ

オフィス移転・内装工事のお悩みにお応えします

YOSHIMURA FURNITURE COMPANYは、オフィスの移転・内装工事をトータルコーディネート。オフィスの内装・外装工事に関するお客様のさまざまなご要望にお応えしています。

こんなお悩み・ご要望はありませんか?

オフィスを移転・内装工事する際にはこのようなお悩みはつきもの。当社では、きめ細かいサービスとご提案でお客様のお悩みを解消します。

どの業者に何を頼めばいいのかわからない

初めての移転・内装工事なら、まず何をどうすればいいのかわからない、というお悩みもあるでしょう。

YOSHIMURA FURNITURE COMPANYは、オフィス内装・外装工事にかかわる業務を一貫対応。企画・設計・デザインから施工、家具の選定・レイアウトまですべて当社がサポートさせていただきますので、それぞれの作業を別の業者に依頼する必要がありません。

また、中間マージンを省くことができるため、リーズナブルな価格で施工を行うことができます。

どれくらい費用がかかるかわからない

どれほどの費用がかかるか目安を知りたいというお客様は当社までお気軽にお問い合わせください。オフィスの広さや大まかなご要望をお知らせいただければ、概算費用をお知らせすることができます。

また、具体的な費用を知りたい場合には、くわしいお見積もりも承ります。現場調査から図面・3Dパース(完成予想図)作成、見積書の提示まで無料にて承りますので、ぜひご利用ください。

細かいデザインの図面を描いてほしい

平面図だけでなく、完成したオフィスを想像できるような細かいデザイン図を描いてほしいというご要望もあるかと思います。当社はすべての案件で、CGをつかった詳細な3Dパースを作成してお客様に提示しています。

事前に設計・デザインをきちんと把握していただき、出来上がりのイメージを持っていただいたうえで施工に移らせていただきます。

移転に際しての原状回復費用を抑えたい

オフィスを移転する際に発生するのが「原状回復義務」。言わずとしれた「物件を入居前と同等の状態に復元する義務」のことです。一般的な原状回復の施工といえば、不動産オーナーが選定した業者の言い値を支払うしかありませんでした。

しかし当社は、移転先のオフィスの内装工事と一緒に原状回復工事も対応することで費用を削減。大規模になるほどかさんでしまう原状回復費用を抑え、リーズナブルなオフィス移転を実現します。

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